一般財団法人 愛知県青年会館  

ご利用についてのお願い

      会議室利用申込み手続き

   ⑴会場使用は、ホームページよりネット予約になります。必要事項を記入のお申込みください。
   ⑵前日、当日の申し込みは電話にて確認いただいてからの予約になります。
   ⑶使用申込み後、その取り消し、または変更の場合は「使用料金表」に記載の定めにより所定                                       の料金をいただきます。
 

      会場使用料の納入

   ・会議室使用料の支払いは原則として、事前振込になります。
   ・ご利用当日、前日の場合のみ、現金払いでお願いします。
   ・請求書払いをご希望させる方は、事前に電話にてご相談ください。

会場使用上のきまり

① 会議室の利用時間は、午前の部(9時~12時30分)、午後の部(13時~16時30分)、夜間の部(17時30分~21時)を各1単位としております。2単位以上ご利用の場合は1単位目からご利用単位の終了までを通してお使いいただけます。尚、上記ご利用時間以外の入室はご遠慮ください。会議室のご利用は、準備、片づけを含め、ご利用時間の範囲内で行ってください。
② 会場において電源をご使用される場合は係員に申し出てください。パーティー等による会場ご使用の場合は、会場費が加算されますので、事前にご確認ください。
③ 当館の備品、器具類の所定外の無断使用および、移転、または形状の変更、室内での接着剤の使用や釘打ち等は固くお断りします。掲示等についてご希望の時は、その旨お申し出いただき許可を得てください。
④ 会場使用後は、室内を整理・整頓し、机・椅子などを移動した場合は、必ず原形に戻し、受付へ会議の終了したことを告げて確認シートを提出してください。
⑤ ガス・コンロ等の火気使用はできません。
⑥ 当館内で当館の器物等を破損もしくは紛失した場合、または、第三者に及ぼした損害は、何人の所為であっても使用者において賠償していただきます。
⑦ 館内及び、敷地は、全面禁煙です。  
⑧ ご利用いただいた会議室のゴミは、全てお持ち帰りいただきます。有料になる場合がございます。
⑨ 会場では、楽器、太鼓等音の出るものの利用はできません。

【お願い】 ゴミについて

 愛知県青年会館は、引き続き、コストをかけずに清潔で安価な利用料金を維持してまいりたいと思います。

  1. お客様がご利用いただく際に、発生した「ゴミは全てお持ち帰り」頂くことになります。

  2. お客様が、快適な環境で会議・研修して頂く為に、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

  3.  やむえない事情で 

  4. 【お持ち帰りの袋が必要な方】                                【自分で持って帰れない方】 などでお持ち帰れない方は受付へご相談ください。その際は、有料となる場合があります。

 

         皆様のご協力ご理解をお願いします。

ページの先頭へ